LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

リアルに何キロあるんだろう?(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

9月末の食欲増加から結局今も抜け出せず、でも太りたくないっていうかリバウンドして大変な思いしたくないし気を付けながらではあるので洋服が着られなくなったとかジーパンがまたキツくて履けなくなったとかは無いけど確実に7~8キロはリバウンドしたような気がします・・・(^^;)

本当は毎日乗ったほうがイイしダイエット中は毎日必ず決まった時間に測定してたから頑張れてたっていうのも少なからずあると思うので体重計に乗ることは管理するうえで非常に大切なことだと思ってるし分かってはいるのですが、面倒になっちゃって+本当に毎日毎日増えてると思う数字を見たくないっていう現実逃避とでこの3ヶ月間数えるほどしか測定しなくなりました(;´д`)トホホ

50キロまで増えてしまったら流石にまたヤバいので、そこに到達していないかだけを知るためだけに計ってるようなもんで毎日の変動っていうのは全く記録しなくなったし食べたものも今までアプリで管理してたけど、そういったことは全てやらなくなったのも気力とやる気がなくなった原因かなとも思ってます。。。

ダイエットは~なんていってるうちは痩せられないんだよなぁ・・・(^^;)

もう年内は諦めて来年から頑張ろうかな(^^;)w