LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

体重増加が止まらない~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

どれだけ増えてるのか怖くて久しく体重計に乗れていないので(笑)どれだけ肥えたのか分かりませんが確実に体重増加してます😨w

今まで普通に着ていた洋服が日に日にキツくなってるし、久しぶりにジーパン履こうと思ったらまさかの履けなかったり😓

数字で見ていないので何キロ増えたかは分からないけど絶対に太ってることは確かなので…ダイエットしないとなぁと思いつつ食べてます(笑)

でも本当にこのまま太り続けたら洋服着れなくなって総買い替えになるので太らないように気を付けないと(^^;)

っていうか痩せないと😅