LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

義母の家までドライブ🚗💭

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は1ヶ月ぶりに義実家へ行ってきました(≧∇≦)

コロナだからなのか、天気が悪いからなのか、

それとも8時には家を出たからなのか分からないけど

1時間いくかいかないかくらいで着きました(´∇`)

いつもチャイルドシートに乗せるとしばらく慣れず

グズグズされるのですが朝早かったので車でおにぎり

食べさせてる間に道路があまりにも空いてたので

着いてしまいグズる暇も無く大人しく乗ってて

もらえたので良かったですε-(´∀`;)ホッ(笑)

帰りも混むとイヤなのでいつも早めに帰るのですが

グズグズなると大変なのでお菓子渡したら食べながら

寝てしまい💦行きも帰りも土曜日とは思えないほど

車が少なくてスイスイだったので寝てくれてるうちに

自宅に着いたので今回は終始静かな車内でした(笑)

道路空いてて本当に良かった💦w