LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今週はご飯作らないWEEK!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

お店の改装だとかで今週いっぱい帰りが遅いので旦那のご飯作らないWeekということで息子と二人夜遅くまでやりたい放題!!(笑)

子供と2人だとぶっちゃけ毎日でなければコンビニ飯とかパンかなんか買ってきてで良いけど旦那がいると夕飯にコンビニ弁当食べさせるわけにはいかないしパンを出すにしても総菜パンじゃダメだからフランスパンにしたりロールパンにしてシチューとかグラタンとかメインになるものを作らなきゃいけないし面倒くさいwww

毎日毎日献立というほどでも無いけど、昨日は肉だから今日は魚にして副菜はアレ作ろう、コレにしよう!とかメインが肉だから汁物は味噌汁じゃなくてスープにしようとか考えるのがすごく面倒くさい(爆)

自分で作らないヤツに限ってあーだこーだ文句たれるんだよなぁ(#^ω^)

だったらお前がやってみな🔪って感じだけど

今日はそこまで遅くないらしいけど明日は確実に12時近くなるらしいので1ヶ月経ってないけどネイルチェンジしようかなぁと思ってます😊

人差し指のハイポニキウム?ハイポキウム?が他の指より伸びてて皮膚なので削ると激痛なので、そうならないように気を付けて長さと形を整えていたら思った以上に爪を長めに残してしまったらしく明らかに他の指と比べるとアンバランスで邪魔なくらいの長さになってしまったので😓

ちょっと今回は3週間くらいしか経ってないけど旦那の帰りも遅くてご飯作らなくて済むし時間にも余裕があるのでゆっくりネイルでもしながら息子と帰りを待ってようかなと思います(笑)