LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ヒステリックグラマー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 www.mydiary-blog.com

メルカリでキレイな状態のヒスベアのリュックが購入出来て(∩´∀`)∩ワーイって感じだけど出かけるところが無いから使えないっていう(笑)

コロナだし寒いしフラフラしないし子供と近所に買い物行くときはエコバッグの小さいものをカバンとして使ってるから本当に出番が無くて可哀想(笑)

見た目によらず結構な大容量バッグでマチも深さもあるので使い勝手は良いと思うんだけどなぁ・・・(^^;)

今は財布と母子手帳ケース兼カード入れしか入ってないしハンガーラックに吊り下げられてる状態で放置(笑)

コロナじゃなければガンガンヘビロテリュックになったはずなのになぁ💧w