LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

アルインコ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ジャパネットたかたでアルインコのフィットネスバイクを購入しました!!

暖かろうが寒かろうが基本、外に出るのが好きじゃないし出不精で面倒くさがりなので運動したいなと思ってもウォーキングとかランニングはあまりしたくないしジムも子供が小さいから行けないっていうより、面倒くさくなっちゃって会費ばかり払い続けて通った試しがないって感じになるので(^^;)

ジムの会費を考えたらフィットネスバイクが4万円近い値段でも12ヶ月分割払いで月々3千円ちょっとだし、運動したい!って思った時にジムは行かなきゃいけないし時間によっては行けない時もあるけど自宅ならいつでも何時でも好きな時に出来るし安上がりじゃないかなと思って買ってみました。

ちょっとっていうかだいぶリバウンド気味でまた太ってきたのでとりあえず毎日30分は運動しようと思ってます!!

10日に届くよう日付指定したので届いたら早速運動していきたいと思います!