LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

毎日30分間の運動!

にほんブログ村 その他日記ブログへ


www.mydiary-blog.com

程よく息が上がり汗が流れる程度の運動をアルインコのプログラムバイクが届いてから毎日30分間やることを日課にして頑張ってます!!

自分で自由にプログラムがカスタマイズ出来るので30分間の間で弱~中程度の負荷が掛かり続けるような設定にしてます。

1~16段階までの負荷があって今は1と5の負荷をランダムにしているのですが、最初はしんどかったけど最近慣れたのかあまりキツイとかシンドイとか思わなくなってきたのでもう少し慣れたら負荷を上げてみようかなと思ってます!

運動嫌いだし動きたくないけどやっぱり運動で汗をかくのは気持ちいいしスッキリした気分になれるので気分転換にもなるし、これからも欠かさず頑張りたいと思います!