LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

洗濯物外干ししたい!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

上の階の人が去年引っ越してきてから昼夜・平日休日問わずベランダでタバコを吸われるので洗濯物を外干しするのが何となくイヤで部屋干しだったのですが、やっぱり天気の良い日は外でカラッと乾かしたいので…仕方ないですが最近は諦めて外干ししてます( ´•_•。)💧

タバコって自分が吸ってても臭いって思うのに吸わない人からしたら本当に迷惑だなって思うけど…隣の人とかどう思ってるんだろう(^_^;)

外干しの話から逸れるけど上の人が引っ越してきてから「共有部分は静かに」の貼り紙がされたり、ゴミも資源ごみは全て一纏めにデカいゴミ袋で出されてたり夜中もガタガタバタバタ何してんの?ってくらい物音凄いし色々やめて欲しいなって思う事が多いけどタバコの匂いは本当に不快だし下の階にも凄い匂ってくるくらいだから隣の人はきっともっと凄いんじゃないかな💧

とりあえず普段着は外干しするけど布団とか毛布とか常に洗わないものはコインランドリーで乾燥だけしに行こうと思ってます(^_^;)