LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ベビーゲートを設置しても

にほんブログ村 その他日記ブログへ

夜中に下から徘徊してるような音が聞こえるとどうしても不安になって階段を覗いてしまいます。

ゲート付けたとき閉めているにも関わらず跨いで上られた経験があるのでどうしても怖い💧

下を歩いてるときはドタバタ歩くのに階段を上ってくるときはバレないように静かに物音ひとつ立てず来るので…。

ボケてるのにそういうところだけは用意周到というか。腹立ちますね。

ハサミで切られないように頑丈なカギを付ければ不安も払拭出来るかなとは思うのですが…。

下にいても上にいても祖母に気を遣わなければならないので。

鬱陶しいなぁと思うけど仕方ないですね。

祖母が居なくなってから戻ってくれば良かったと思うのですが、如何せん元気で丈夫だし体力があるのでなかなか。。。

良く食べて良く寝るので肺がんでも元気の塊なんですよね。

本当に毎日毎日疲れます。