LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

味覚嗅覚

にほんブログ村 その他日記ブログへ

8月上旬にコロナになって味覚嗅覚が無くなってから2ヶ月近く経つのに未だに無味無臭の世界で生きてます(T_T)

ここまで何も感じないと不安を通り越して可笑しくなってきます(笑)

この無味無臭生活が明日終わるのか半年後なのか、そもそも一生治らないのか今はまだ分からないけど、何も感じない生活はある意味「貴重な体験」だと思って治ることを願いながら1日1日大切に生きたいと思います…って感じです!

ちなみに妹は2週間ほどで味覚嗅覚が戻り、息子は1ヶ月経った頃から「くさい」とか「いい匂い」とか言うようになったので戻ったのかな?と思うのですが母親も私と同じく未だにありません💦

祖母は肺がんのこともあり即入院したのですが味覚嗅覚障害も無く、今日も元気に真夜中家じゅうを徘徊して朝から寝るまで怒鳴り散らしてます(;´д`)トホホ

本当に肺がんなのか?コロナになったのか?ってくらい心身ともに元気で良く食べるし良く動き回るしで疲れるというか。。。(^^;)