LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

iPhone13pro

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20211005094415j:imagef:id:glay19942xxx:20211005094428j:imagef:id:glay19942xxx:20211005094439j:image

iPhone11promaxからiPhone13proに機種変更しました😊

iPhonexから画面が大きいスマホを使っているので今回も13promaxにしようかなと思っていたのですが、色々な比較サイトを見て画面サイズ6.7インチは流石にデカすぎるし重いしカバー付けたら超巨大化して使いにくくなると思い、6.1インチのproにしました✨

2016年の7plusから5年ぶりにコンパクトな画面になりましたが、画面周りの余計な物(なんて名称か分からない😅)が無くなって全画面になったり指紋認証が無くなったりというのもあるけど、液晶自体も変わって様々な変貌を遂げているのでサイズが小さくても十分見やすいし、むしろ小さいほうが可愛いし使いやすいなと感じてます!😄

カバー付けてしまうのでカメラ部分しか見えませんが、キレイな色で可愛かったので今回は水色にしました!!