LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

YouTube

にほんブログ村 その他日記ブログへ

何か食べたい気持ちはあるのですが、匂いも味も腐った甘い脂でお腹は減るけど気持ち悪くて食べられないので、ここ数日は一日中YouTubeで大食いの方たちの動画を見たり自分が食べたいと思うものをたくさん食べてる方の動画をみたりしています。

食べたい気持ちもあるし空腹感もあるのに何も食べられないのは心が折れそうです…。

妹が夜の仕事をしているので、いつかコロナになるかも知れないという不安の中で生活してきて実際に家族全員、旦那以外コロナに感染し味覚嗅覚障害が今でも続いてる状況ですが、あのとき実家に戻ってきてさえいなければとか、妹が一人暮らししている自分の家に戻っててくれさえしていればとか考えてしまいます。

こればかりは誰のせいでもないし、誰にでも感染リスクはあるので妹を責める気は無いしアイツのせいでとも思ってないですが…自分自身に後悔しています。