LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

するする詐欺

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ダイエットするする詐欺で全く真剣にやってないから

体重は相変わらず重いままだけど鼻の下の気になってた

ホクロをやっと明日取るしコンプレックスをまたひとつ

解消するわけなのでダイエットも今度こそ本当に

本腰入れて頑張ろうかなと思います!!(`・ω・´)

今一番のコンプレックスはこの醜い体型だし

一番解消しなければいけないことでもあるし・・・。

今までは季節のせいにしてダボッとした服ばかり

着てたので体型を誤魔化せてたけどこれから寒くなって

風通しの良いダボダボ洋服は着なくなると、とうとう

誤魔化しも効かなくなるし今の体型に合わせてまた

冬服を買うのもアホらしいので本格的に寒くなる前に

なんとか元の体重までとは言わないけど5~6キロは

落としておきたいなとは思うのでダイエットの方も

辛いし、しんどいけど頑張りたいと思います!!

おにぎりダイエットをまた始めるか手っ取り早い断食で

ある程度体重を落とすか・・・どうしようかな・・・。