LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

食欲増加週間

にほんブログ村 その他日記ブログへ

そろそろ月イチでやってくるメンドクサイ7日間が控えてるので食欲が倍増気味で、ここ数日は食べてばかりいます😅

もう今月は諦めてるので始まるまで自分に正直でいようと決めて食べるけど来月は小林製薬から出てる「タベルナ」とかいう漢方薬でも飲んでみようかな😓

色々なPMS症状(生理前症候群)がありますが、私は主に食欲増加型なので少しは効果あるかな?みたいな。

あとは普段思い出さないことでも生理前は学生時代の嫌な思い出とかが頭の中をグルグルして一人で勝手に落ち込んでイライラしたり(^^;)

そう考えると月の半分はPMSと魔の7日間で憂鬱になるし食欲も増加するしやる気も起きなくなるから…なんか色んな意味で損してる気分(笑)