LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

祖母

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ついこの間、母親と電話したときは元気で私たちとラインのビデオ通話してたくらいなのに先日朝方トイレで倒れて救急車を呼んだらしく大事には至らなかったようですが、そこから一気に体調が悪化したみたいで今は食事も水分も殆どとらない状況が続いているようです。

少し前まで、あればあるだけ食べてしまっていたしコーヒーも自分で淹れて飲んでたのに倒れてからはバナナ1本とパン少し、コーヒーも全く飲まなくなったようで水もあまり飲まないのでアクエリアスやポカリスエットなどをタンブラーに入れて置いてあるみたいですが、それも少ししか飲まないとか…。

なので浮腫みで顔がパンパンになってるのに足はガリガリみたいなそんな感じみたいです。

このままだとギリギリ年内持つかどうかというところだと思いますが…。

祖母が亡くなっても帰る予定は無いので千葉に戻ったらお墓参りに行けばいいかなと思ってます。