LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今日7月31日は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

GLAYの日ということで、といってもあくまでファンの間でそう言ってるだけだし未だに言ってる人がいるのかも分からないけど(笑)

99年の今日幕張メッセで20万人ライブをしたことからファンの間で「7月31日はGLAYの日」みたいなそんな感じです(笑)

ライブに行ったり新曲は必ずチェックしたりと色々してたけど、ここ数年は全く追いかけられてなくてぶっちゃけいつどんな曲をリリースしてるのかさえ分かっていない状況ですが、またコロナも落ち着いて子供も一緒に楽しめるような年齢になったらライブにも行きたいなぁなんて思ってます😊