LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

THE LIVELY大阪本町

にほんブログ村 その他日記ブログへ

日本旅行で大人2人8千円。4歳児は無料のホテルでした🏨

ただ今回は観光メインで本当に寝るためだけに取ったので、浴槽なしの朝食なし、セミダブル素泊まりでの値段です。

ホテル自体は凄くキレイで、屋上テラスがあったり、パンプレットに載っている1階部分は朝食会場になっていて、そこもカウンターみたいな感じのがあってお酒が飲めたりして、2階部分はコーヒーを飲みながらパソコンをいじったり読書をしたりという共有スペースになっているようでした。

あとはBARもあるので夜間はそこでお酒を嗜んだりと色々楽しめるホテルでした😊

屋上は24時間開放されているみたいで夜中の3時頃に行ったのですが流石に誰も居なかったので写真を撮りまくってきました(笑)

今回は朝から晩まで外に居てホテル滞在時間は就寝含め7時間ほどでしたが、今度は2泊くらいして一日中この中で満喫したいと思えるほどのビジネスホテルでした😊

おススメです✨