LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

YouTube

にほんブログ村 その他日記ブログへ

祖母が毎晩のように夜中起きてウロウロしてドアをバタンバタンやるので最近はYouTubeやら音楽やらをイヤホンで聴きながら寝るようにしています。

何をしているのか一度気になるとなかなか寝られないので😓

ここ最近、毎日のように文句ばかり言われるので母親がリモートのときも極力2階に居るようにしているのですが…

母親がいるときは良いけど居ないときは2階で物音を立てると旦那がやってると思い込んでるので嫌がらせのようにドアをバタバタ開け閉めしたり、階段下から「うるせぇな!なにバタバタやってんだよ!」と怒鳴られるので音を立てないように神経すり減らしながら日々過ごしてる感じです。

デイサービスに行ってる数時間だけが唯一、落ち着ける時間なので(^^;)

「何が気に入らないんだかバタバタバタバタやりやがって!あ?嫌なら別にここに居なくて良いんだぞ!は?出ていけ!」って毎日のように罵声怒声を浴びせられるけどコッチからしたら「そっくりそのままあなたにお返しします」って。

本当に毎日元気で困りますね💧