LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

電子タバコ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

f:id:glay19942xxx:20230804141043j:image

どうしてもやっぱり食べてしまって体重が増え続ける一方なので電子タバコ買いました😅

煙草吸いたい!ニコチン摂取したい!という気持ちは一切無くて、手持ち無沙汰なのか口寂しさからなのか空腹感があまりなくても何かつまんでしまうというクセを止めたくて(^_^;)

この悪いクセがついてしまったせいで半年で8キロほど太りました(笑)

健康になるために禁煙したはずなのに太って違う病気のリスクを上げてしまっては元も子もないので電子タバコで紛らわして、これ以上太らないようにするのとダイエットもしっかり始めたいと思います!