LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日は歯医者(>_<)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

明日は恐怖の歯医者日です💦

本当にパニック障害ってうざい!むかつく!(笑)

今まで平気だったことがどんどんダメになるしムリになる。

歯医者が怖いなんて思ったこと一度も無かったのに。

今はもうパニック障害の症状や発作は出ないようになったので薬も飲んでないし通院もしてないけど、やっぱり歯医者とかアトラクションとか自分の意志ですぐに逃げ出せないとか止められないことは物凄く怖くてドキドキして呼吸の仕方を忘れてしまう感覚になります。

なので全然関係ないことを考えて自分は歯医者にいて治療をされているという事を考えないようにしてます。

YouTubeで観た面白かった動画を思い出したり、どういう意味だったんだろうと考えたり。

そうやって落ち着かせています(^^;)

調子が良くないときは歯医者に行かなければいけないと思うだけでドキドキするので😅

なので道中もドキドキだし着いてからは終わるまでずーっとドキドキ。

血圧も心拍も上がって体に悪そう(^^;)

でもそういう身体になってしまったのだからしょうがない。

諦めるしかないし、いつか普通に戻れると思いながら生活するしかない。

普段の生活でパニック障害に悩むことは無くなったのできっといつか大丈夫になる日がくると思います!