LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

主人が出張なので久しぶりに息子と二人きりです😄

前回の出張は11月で、あのときは息子が高熱を出し色々と大変でしたが今回は元気なので大丈夫です!

私のほうが胃の調子が良くなくてどうしようかという感じですが…(^^;)

先月半ば頃から胃腸の調子が良くなくて…💦

次から次へと調子が悪くなってホントもう何なんだろう。

パニック障害になったり心臓が痛くなったり息苦しくなったり。

そういうのが落ち着いてきたかなと思ったら次は胃腸。

調子が良いとかそういう感覚がここ数年は全くなくて何が調子良くて何が調子悪いのか分からなくなってきてます(^^;)

とりあえずあまり気にしないように…深く考えすぎないように気を付けます。