LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

3月末に考えてた事

にほんブログ村 その他日記ブログへ

※この日付の記事を書いてるのは5月7日です。

3月末に旦那への不満が爆発して色々とあったとき

腹の虫が収まらず勢いで義母に長文メールしたら

わざわざ義母がやってきて色々諭されて

「〇〇がお小遣いくれないなら私に言ってね」とか

息子の兜買う時も「言ってくれれば半分出す」とか

もうなんか訳が分からない(笑)だいぶ変わり者。

旦那に「お小遣い欲しい」って言えないのに

赤の他人である義母になんてもっと言えるわけない。

義母に言えるくらいなら旦那にも言えるわ。

兜も「買ったんで半分お金ください」なんて普通に考えても

言えるわけないし言うはずがない。

そもそも半分出すってなんだ?(笑)って感じ。

「こっちが払う」ならまだしも半分出すって。

「8万円の兜買ったんで4万円下さい」ってか?

自分の母親に言うならまだしも義母に言うわけないじゃん

旦那もおかしい人だけど義母はもっとだったwww

子が子なら親も親ってまさしくこのことだと思う。

このことを母親に話したら「バカじゃないの?」ってwww

ほんとそれ。バカだと思う、普通に。

旦那に「お金ください」は分かるけど義母にって。

言える嫁がいるなら大したもんだと思う。