LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

1ヶ月ちょっと前に

にほんブログ村 その他日記ブログへ

体重計の写真を載せたブログを書いてから本当はもう

2~3キロ落ちてる予定だったけど中々食欲が止められず

食べて後悔、食べて後悔の繰り返しだったのだけど

特茶を飲んで運動するようになってから本当に毎日

少しづつだけど確実に体重が減っていってる。

毎日200グラムずつだし如何せん今まで本腰入れて

ダイエットなんてしてないから見た目が変わったとか

そういう話では無いけど1ヶ月前はまだ特茶飲んでないし

散歩もロクに行ってなかったから55キロくらいあって

本当に絶望したけどとりあえず55キロ切ったのは嬉しい!

今日も計ったら53.8キロになってて特茶と散歩効果なのか

分からないけど少しづつ体重減ってるし

やっぱり少しでも良いから運動って大事なんだなぁと。

15キロ太ったせいで、ふくらはぎとか本当にヤバいので

常につま先立ちで居たり歯磨きとか髪乾かす時とかに

スクワットしたりっていうのも効果出てきたのかな。

もっと筋トレも頑張らないと!!