LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

毎朝の日課

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ここ最近は毎朝体重計に乗ることからスタート!!

な生活を続けていますが体重を測ることってやっぱり

すごく大切なことなんだなぁと改めて実感!

ちゃんと毎朝測ることによって本当の今の体重を

知ることが出来るし減っていくのが楽しくて

ダイエットも続けられそうな気がする効果もある(笑)

実際にダイエットアプリを簡易的なものから本格的な

ものに変えてから体重が確実に減っていってて

1週間やそこいらで-3キロ減出来てるし\( 'ω')/

ちゃんとしたダイエットアプリ使うと食事にも

気を遣うようになるし体重計にも乗るようになるし

課金制だからちょっとアレだけどこれで痩せられるなら

月額大した金額では無いので良いかなと!!

これからもガンガンダイエット頑張ります!!!!!!