LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

足パカ体操

にほんブログ村 その他日記ブログへ

仰向けに寝転んで足を天井に90度になるように

伸ばして開いたり閉じたりパカパカすると下腹部と

太もも痩せに効果があるっていうのをネットで見たので

ちょっと1ヶ月間毎日試してみようと思います!!

フィッティングの日時も決まっちゃったし悪あがきだけど

少しでも痩せてたいし本番までに妊娠前の体型に

何がなんでも戻したいので頑張ってやってみます。

体重落とすと筋肉まで落ちて太りやすい体型に

なるみたいだし妊娠中から出産するまでの10ヶ月間で

たいぶ筋力落ちたので上げる為にもやります!!

筋トレすると3ヶ月後から変化が感じられるみたいだけど

まずは1ヶ月真剣に毎日やってみて筋力付けよう!