LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

おにぎりダイエット6日目

にほんブログ村 その他日記ブログへ

本日の体重:52.5キロ

土日は旦那が休みで外食したのでおにぎりダイエットは休み

ハンバーグとか焼き鳥とか食べたけど体重の変化は無し

おにぎりの具材は鮭、明太子、納豆巻きの3種類を

主に食べてるけど飽きたときはネギトロ巻きだったり

昆布だったりと色々と具材を変えて食べてます。

おにぎり食べるだけで本当に痩せられるのかな(笑)

最近、同じような体型の人ばかりに目がいくけど

そういう人たちってだいたい何か食べてるし

外食に行ってもずーっと最後まで何かしら食べてて

今の自分もそうだなって

食べてない時が無いなって思って改めてそういう食生活を

正さない限り絶対に痩せられないんだろうなって。

明日は一日断食しようかな。

ほんと妊娠前の体型に戻りたい。