LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

勘違いしてた話

にほんブログ村 その他日記ブログへ

おにぎりダイエットってとりあえずおにぎり食べてれば

他は気にしなくて良いってことだと思って普通に

明太子とかカルビおにぎり食べてたけどダメなんだ・・・

鮭とか昆布とか納豆巻きとか比較的あっさりしてる

具材なら食べても構わないけど肉・魚は食べちゃダメって。

ネギトロ巻きも良いらしいけどマグロって魚じゃん。

魚ダメなのになんで鮭と鮪は良いんだろう。

肉・魚ダメなら鮭おにぎりもネギトロ巻きも

ダメなんじゃないの??(´๑•_•๑)?

梅・昆布・おかか・納豆巻き辺りだけじゃ??

今までネギトロ巻きも鮭おにぎりも食べてたけど

明日から魚系の具材はやめよう。