LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

増税前最後の土日

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2%だしそんな買い溜めしなくても良いかなと思いつつ

ティッシュとかオムツとか消耗が激しい物とまとめ買いで

1個〇円って物だけをとりあえずホームセンターで購入。

ノンアルコール飲料は軽減税率で8%のままなので

慌てて買う必要無いなと思いとりあえず保留。

幕張に新しく出来たカインズ行ってきたけど相変わらず

コストコとイオン周辺は駐車場入る車で大渋滞。

コストコのキッチンペーパーも買いたかったけど

これも増税後クーポンとかで安くなったりするかも

知れないしあんなに混んでたらいつ駐車場に入れるか

いつ買い物出来るか分からないくらいだったので

今回はコストコでの買い物もとりあえず保留。

増税前に買って本当に得なものってなんなんだろう。