LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

止まらない食欲

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 www.mydiary-blog.com

 9月に目標を達成出来てからというもの、食欲が大大大爆発!(笑)

すぐに収まるだろうと思っていたのですが一向に収まる気配もなく気付けば1ヶ月以上何だかんだで食べ続けてるような気がします・・・

5ヶ月間やってきたことの反動で今こんなに食欲が大爆発しているのか、食欲の秋で止まらないのか分かりませんが・・・とりあえずこのまま欲望のままに食べ続けていたら確実に元に戻ってしまうのでそろそろ調子乗っていないで気を付けようと思います💦

気を付けなきゃ!気を付けなきゃ!と思って昼ご飯少なくしたり中途半端な食べ方するから余計にお腹が空いて空腹に耐えられなくなるんだろうな😓

たんぱく質を20~25グラム摂取すると満腹感が得られるし空腹になりにくくなって逆に少ないとすぐお腹が減るっていうのを読んだので、たんぱく質を意識して摂取していきたいと思います!!

きっとダイエット中は毎日ささみ・ゆで卵・納豆で十分なタンパク質を摂取出来てたし痩せよう!痩せたい!って気持ちだけで空腹も感じにくかったし感じても耐えられたんだろうなとも思うので・・・また少しリバウンド気味なので頑張ろうと思います!

 

www.mydiary-blog.com

もう過剰な食事制限とカロリー制限は一切なしで!!

野菜と魚メインの健康的な食事を取りつつ少しずつ元に戻せていければイイかな?と思います(*^_^*)!