LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

母と祖母が遊びに来ました!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は祖母の病院だったので帰りに2人で遊びに来てくれました\(^o^)/

来てくれたからといって特に何かするわけでもなくたわいのない会話を数時間して帰ってしまうけど、それでも楽しいし嬉しいしストレス発散にもなるので、少し離れたところに住んでるけどこうして様子を見に来てくれるのはとても有難いです。

息子も見ててもらえるし、その間に片付けたり掃除したりも出来るのでとても助かってます。

義母は我が家から車で2時間ちょっと、電車だと3時間近くかかるところに住んでるし旦那の年齢が上だから仕方ないけど義母も70過ぎてるので向こうから来ることは無いけど、別にそれで構わない(笑)こっちからたまに息子を見せに行ってるので、まぁいいかなぁとそんな感じです(^_^;)