LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ダイエットのウソ・ホント

にほんブログ村 その他日記ブログへ

まだ真剣にダイエットに取り組む前に何かのサイトで

食べ物を想像するだけで太る!みたいな胡散臭い記事を

読んだのですが、あの時は「ウソばっかり!!

本当に食べ物想像しただけで太るならほとんど

ダイエットなんか成功しないに等しいじゃん!!」

と思っていたのですが、YouTubeで大食い系だったり

人が食事してる動画を見た次の日は減ってない!

減るどころか若干増えてる事に気付きました😱💦

たまたまなのかも知れないけど、こういうことが

2回も続くと流石にホントなんじゃないかと💦

夜更かししたからとか、前日食べたものの影響とか

色々考えましたが元々夜行人間なので夜更かしなんか

ほぼ毎日だし、食べたものも時間も毎日同じなので

その線は低いのではないかと思い・・・

順調に100グラムずつでも毎日落ちてる体重が

落ちない或いは増えてる時は必ずYouTubeで食関連の

動画を寝る前にひたすら見漁ってたとき・・・・・・😱💦

食べ物を想像するだけで太るは本当なのかも・・・