LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

胸痛と息苦しさと肺の痛み

にほんブログ村 その他日記ブログへ

禁煙してかれこれ1ヶ月半ほど経ちましたが、禁煙直後から今まで胸痛、息苦しさ、肺の痛みにほぼ毎日悩まされています💦

胸痛も肺の痛みもタバコを吸ってた時から不定期であったのでそこまで心配にはならないけど息苦しさは初体験なのでちょっと怖いし息苦しさって物凄い恐怖感があって息が止まっちゃうんじゃないかとか呼吸困難になって死んじゃうんじゃないかとか色々考えれば考えるほど症状が強くなるのであまり考えないようにしてます(^^;)

ネットで検索したらTwitterでも結構、禁煙してから息苦しいし心臓が痛いって呟いてる方が多くて、実際に禁断症状の一部でもあるらしいので時間が解決してくれると思って治まるのを気長に待ちたいと思います😓中には禁煙して半年以上経ったけど未だに息苦しさが少し続いてるって方もいたので、私はいつまでこの不安な症状が続くのか分かりませんが💦1日でも早く治まって欲しいです!!!!!!