LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

まだ通院

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は妹の病院に行ってきました。

怪我してから4ヶ月経つのにまだ通院が必要らしく、次は2月下旬らしいです💧

親指の感覚が前回から鈍ってるらしく、その経過を観察したいみたいです。

流石に年内で終わるかと思ってたのにまさかの年を越しての診察という。

このままだと2月の次は4月とかで2ヶ月おきに行って結局ケガして手術から1年後やっと終了みたいなことになりそうですね(^^;)

包丁で親指と人差し指の間を切って縫っただけだけど皮膚だけでなく神経も縫ってるので、それだけ完治に時間が掛かるのかなとは思うけど。

滅多に無いし数年に一度くらいだけど2月は千葉でも積もるくらい雪が降ることもあるので少し心配ですが、場合によってはスタッドレスにしないといけないかなと💦

いつまで通院が続くのか分かりませんが怪我をして経過観察したいと言われる以上仕方ないですね😓