LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

二年前から13キロ増してた

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2年前の今日の体重は47.6キロあたりらしいですが…今は13キロ増えて60キロ弱になりました🤣

普通にヤバいですね(^_^;)

禁煙したら急激に増えてついに未知の領域である、60キロ台に突入してしまいました。

痩せなきゃと思う日々ですが、思うだけで実行出来てはいません🙅‍♀️

もうあの頃の気力もないしやる気も無いです😂

ただダイエットするにしても、あの頃のような一日800キロカロリーしか摂らないみたいな事はしないです。

結局リバウンドしてこんなことになったので。

太らなければそもそもダイエットとは無縁だった訳ですが、今更そんなことを言っても仕方ないし太ったことは事実なので痩せなければいけません。

でも続けられないことはしない。

一生800キロカロリーで生活なんて100%無理なので、無謀なことはしません。

ちゃんと運動も取り入れつつ適切な食事管理で減量していきます。

やる気が出ないから今はまだやらないけど🤪笑