LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ヨーグルトグラノーラ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ダイエットを始めてからヨーグルトグラノーラを食べるようになりました🥄

牛乳は苦手だけどヨーグルトは好きなので続けられそうです😊

ただ、グラノーラはカロリーが高いのでこのままずっと継続するか悩みどころです。

ヨーグルトとグラノーラで250キロカロリーほどになってしまうので、それなら他の物を食べるほうが良いかなぁと思ったり。

でも唯一、一日の中で甘いものを食べられるのもヨーグルトグラノーラだったりするのでやめたくないなぁとかも思ったり(^^;)

お通じが良くなったなどの変化はまだありませんが、とりあえず飽きるまでは食べ続けようかなと思ってます。