LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

基本的に

にほんブログ村 その他日記ブログへ

こっちにいると欲しいものはだいたいポチッとすれば

すぐ手に入るので出不精に拍車がかかる一方(笑)

だけど息子を散歩に連れて行かなければいけないので

それだけはとりあえずやってるけど買い物に関しては

ほとんどポチポチしてる気がする・・・(^_^;)

実家周辺は大きなイベントホールがあるおかげで

迷惑な部分もあるけど、その分、商業施設とか

大手スーパーが何店舗かあるので散歩がてらとか

車で5分~10分走ればすぐ大型スーパーみたいな

場所だけどこっちは実家より都会な割に何も無い(笑)

歩いて行ける距離のスーパーは好きじゃないし高い!

それに決して品も良いとは言えなくて買いたくない

っていうのがあるので、どうしてもネットに頼って

とりあえず欲しいもの、必要なものはポチポチする毎日です

あーあ。早く実家がある地元に戻りたい!!