LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

自覚のなさに腹が立つ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

腕に太もも付いてるとか顔がデカくなったとか

散々な言われようなのにまだ自覚出来てない、

自分がデブだってことを分かってない自分に腹が立つ。

食べて後悔するなら食べなきゃいいのに。

なんでお腹空いたから筋トレして寝ようが出来ないの?

自制の効かない欲望のまま生きてるから太るんだよ

って本当にその通りだと思うしデブって自制効かないんだ

って自分がデブになって一番実感してる。

痩せてた頃は「お腹空いたけど面倒だからいいや」が

当たり前のように出来てたのに今じゃ出来ない。

お腹空いたから食べる、空いてないから食べないって

人間らしいっていったら人間らしいけど、有り得ない。

昔の自分じゃそんなの考えられないようなことを

今は普通に平気でしてることが怖い(笑)

食い意地張ってる自分がイヤだ

別に今食べなくても明日食べればいいじゃん。

今食べなきゃ死ぬわけでもないし食べられなくなるものでも

無いんだから何でガマンできないの?って本当に思う。

そんなんだからいつまで経っても痩せないんだよ。

痩せられないんだよ。

このままずーっと一生デブのままでいろ!!

いつまで経っても本当に好きな格好が出来ない。

体型隠すためにダボッとしたワンピース着て。

着痩せ効果狙うために真夏でも真っ黒着てろ!!

自分が情けない。嫌だ。