LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

おにぎりダイエット3日目

にほんブログ村 その他日記ブログへ

本日の体重:52.6キロ 前日比-0.2キロ

ツナ玉子コーンキャベツ人参千切りサラダを

ごまドレッシングでだいたい121カロリー

おにぎり3個605カロリー

合計726カロリー

もし仮に甘い物が食べたくなってウィダーインゼリーか

カロリーメイト食べたとしても900ちょいくらいには

抑えられるので大丈夫!1000カロリー超えなきゃ

とりあえず大丈夫!っていう根拠の無い自信。

まだ初めて3日だし0.2キロしか減ってないけど

炭水化物摂っても摂り過ぎなければ体重は減る!ってことが

分かったのでこのままおにぎりダイエット継続決定!

自分では炭水化物抜きダイエットは向いてないと思って

今までも控えるのはやめてたけど炭水化物摂ると

全く体重が減らない人も居るみたいなので果たして

本当に自分の体には炭水化物が必要なのか否かを

ハッキリさせたくて敢えておにぎり食べてたけど

私の場合はやっぱり炭水化物摂っても減ることが

ちゃんと分かったので良かった(`・∀・)ノイェ-イ!

f:id:glay19942xxx:20190822153151j:image

f:id:glay19942xxx:20190822153156j:image

f:id:glay19942xxx:20190822153233j:image

この前フィッティング行ったとき自分の体型を

全身鏡で嫌というほど見せられて火がついた(笑)

こんなムチムチの腕に寸胴体型のまま

一生に一度の思い出を写真に残したくない!!

女子プロレスラーみたいな腕って家族にも旦那にも

言われてるし確かにそうだなって自分でも思うし・・・

旦那も痩せろ痩せろうるさいしダイエットしてるのかって

毎日のように聞いてきて本当に鬱陶しいので

おにぎりダイエット頑張って続けます!!