LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

雨☔

にほんブログ村 その他日記ブログへ

雨だと洗濯物も乾かないし足りないものあるからちょっと

そこまでってことも出来ないから早く天気回復して欲しい!

天気良いと暖かいし日当たりは悪いけどまぁまぁ明るくて

過ごしやすいけど雨とか曇りだとカーテン全開にしてても

朝から電気付けてないと真っ暗で夕方みたいになる😩

日付勘違いしてて明日までに銀行に引き落とし分入れて

返信しなきゃいけない書類ポストに出しに行って・・・って

抱っこして傘さして大変だけど有難いことにコンビニも

ポストも近場なのでまぁなんとか良かったかなって感じです

寒いからそろそろ部屋着に使ってる上着出そうと思うけど

奥のほうにしまいこんじゃったし出すのが面倒(^_^;)