LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

思い切ってチートデイ!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

流石に3週間近く変動が無いので良く調べて昨日チートデイをやってみました!!

現在の体重×40~45をかけて出てきた数字がチートデイに摂取すべきカロリーらしいので49×40で1960kcal!炭水化物多めで代謝を促すようにしたほうが良いらしいので、昼食にマックのベーコンレタスバーガー単品+もりもり野菜サラダ+納豆ご飯で、いつも終わりにするのですがこれだとまだ半分にも満たないので夕飯にもう一度もりもり野菜サラダ+納豆ご飯+まるごとチョコバナナ半分!

合計で1877カロリー也!!

マイナス83カロリーだけどこのくらいは大丈夫でしょうと自己判断で(^_^;)

これで上手くいったら祝!停滞期脱出!!だけど、2~3日後に効果が出てくるらしいので・・・減ることを願いつつまた今日から食生活を戻しました。

ただチートデイ2日連続はダメですが実は今日もポップコーンがどうしても食べたかったので他のものを減らしてマイクポップコーン食べました・・・

カロリーは1100いくかいかないかくらい。

もう半ばヤケクソで食べてます。これで減らなかったら激しく後悔すると思うけど、もう食べてしまったものは仕方ないし食べなきゃ良かったっていう気持ちは全くなくてむしろ「あー久しぶりに大好きなマイクポップコーン食べられて幸せだなぁ☺️また明日から頑張れるぞ!!」という気持ちなので・・・後悔なく食べれば大丈夫!(笑)きっと!www

明日からまた真剣に取り組みます!!