LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ダイエット中のメイン

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

私が食べているのは、はごろもではなくて日本ハムグループが出しているものですが、カロリー計算がしやすいので最近はパウチの魚をメインのおかずにしてます🐟

缶だと量も多いぶんカロリーも高くなってしまうし、缶から出したものを2日に分けて食べようとすると酸化してしまって良くないらしいので高くつくかも知れないけど1回で全量食べられるようにパウチにしました。

1日1食から1.5食なのでそんなに気にしなくても大丈夫だとは思いますが、やっぱり摂取カロリーが高くなると痩せないので計算しやすいようにという感じです。

太るのは簡単なのに痩せるのは難しいですね😅

すぐ痩せちゃって太るのが難しいっていう体質の人が羨ましい…(笑)