LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

寒いし面倒だけど続けてます💪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

12月に入ってから陽が沈んだあとは急に寒くなって動くのが億劫になって面倒な気持ちにもなりますが、継続が大事なので毎日とりあえず運動は続けてます!

なかやまきんに君の筋トレ動画3本のあと有酸素運動してます。

この方法が合ってるのか分かりませんが、スクワットなど脚の筋トレをしてから有酸素運動をしたほうが脂肪燃焼効果が高まるらしいです💪

相変わらず体重は変わってないですが、運動をしていなかった数週間前と比べてもズボンのウエストや下着が若干緩くなってきているような気もしなくもないという事をモチベーションに頑張ってます。

浮腫みとかで誤差の範囲かも知れませんが(^^;)w

最近は面倒だと思っても運動しないと落ち着かないというか、やらないといけないという謎の使命感に駆られて動いてる感じなので、このままやる気が落ちることなく継続出来たら嬉しいです!