LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

筋力上がってきたかな?

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今まで出来なかったりしんどかった筋トレが徐々にだけど

出来るようになったってことは少しずつ筋力が回復してきた

ってことなのかな?とちょっと嬉しくなった!!

食事制限で痩せようと思って過剰なカロリーコントロール、

過剰な品目制限は自分には出来ないしそれやると

そんなに食べてないのに腹がポッコリする・・・ので

カロリーは気にしつつ色んなもの食べるようにしたら

逆にそんなお腹も出ないし毎日快便になったっていうw

とりあえず今は妊娠前のような食生活に戻すことが目標。

お腹空いたけど面倒だからいいや

食べるのも作るのも面倒だからいいや

今日そういえば何も食べてなかったな

妊娠前はこういう感じだったのでそういう感じに

戻れるように頑張ろうと思います!!