LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

LOHACO

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ロハコでSDカード頼んだけど買えてるのか分からない!

注文確認メールは火曜日に届いてるし合計金額も記載

されてるし注文出来たことは確かだけどメーカー直送品で

一つは発送済みの連絡が木曜日に来て商品はさっき

受け取ったけど本当に今すぐ必要な肝心かなめの

SDカードは発送のお知らせも来なければ確認メールも

何も届いてないし注文出来てなかったのかな・・・

アスクル指定出荷元からの発送って書いてあったけど

どういう仕組みでいつ引き落とし掛かってるのか分からない

注文した時点なのか確認メール来てからなのか発送してから

なのか何も連絡来ないし注文履歴見ても頼めてるのか

頼めてないのかそれすら良く分からないし買えてないなら

電気屋さん行くなりもう一度注文するなりしなきゃだし。

クレジットカードの明細もまだ出てないから分からない!

宅配便で届くってことはポスト投函では無いって知恵袋に

書いてあったけどそもそもあんな小さなものなのに

Amazonみたいに厳重梱包で大きく届けられても困る。

発送メールも何も来てないってことは頼めてないって事で

電気屋行ってちゃんとその場で買った方が良いのかな。

アマゾンは注文ボタン押した時点で引き落とされるけど

ロハコはメーカー直送とかロハコからとかで引き落としの

タイミングがそれぞれ違うみたいだしよく分からない。