LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

マック食べたい!ポテチ食べたい!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

去年の夏に結婚してマックデリバリーが使える地域に

引っ越してきてから何だかんだでしょっちゅう

マック食べてるしプライムナウも対象地域だから

それもイイコトに何でもかんでもプライムナウ!

に頼ってきたから体重が減るどころか増える一方で

全然痩せなかったことを今さら後悔(> <)!!

後悔してるけどマックもポテチも食べたい!!

でもダイエット頑張りたいから食べない!!

とりあえず旦那には45キロになったら食わせろ!

って言ってるのでそれまでは頑張る!!

近いんだし、どうしても食べたくなったら買いに行く!

デリバリーには頼らず自分の足で買いに行く!!

そのくらいしないとマック食べてそこそこ運動なんて

生温いことしてたら絶対に痩せない。

叶えたい夢があるし目標があるから頑張る。

今はマックもポテチも封印して、普通に米食べて

野菜と肉と魚を食べる、そして運動!!

お米大好き人間だから一日一食は必ず米食べないと

ダイエットも育児も頑張れないし食べずに痩せるって

いうのが一番不健康だから食べる!!(笑)

本当は食べないのが手っ取り早いし体重なんて

すぐ落ちるけど独身時代と違って

今は家事に育児にやることが沢山あるから

食べないっていう選択肢はとりあえず置いといて

必要なモノだけを摂取して不必要なモノは排除。

マックもポテチも今の私には不必要!!

ただあまり節制し過ぎてもバクハツするので

絶対食べない!!

っていうより食べなくてもいいや、食べたいなら食べろ

って気持ちで頑張ろうと思います!!