LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

食べるか食べないか・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

食べて運動するのが一番良いけど手っ取り早く痩せたいなら

食べないのが一番だしそこをどうするか悩む。

独身時代は食べずに痩せるダイエットというか

仕事してて結構精神的にやられてくると食欲減退して

一日中コーヒーだけで過ごすみたいな事が普通に出来たけど

専業主婦になって子供と家に居るとやっぱりどうしても

食べちゃうし旦那が休みの日は夜ご飯の時間も早いから

「食べようかな」みたいになって食べたり食べなかったりで

狂うから余計に体に蓄えようとして痩せないのかな。

食べるなら食べる!食べないなら食べない!

ってちゃんとメリハリ付けた方が体重も落ちるし

早く痩せる気がするけど・・・どうなんだろう。

一日一食とかも試したけどヘタに食べちゃうと

胃腸が動いて余計にお腹空いて夜も食べたくなる。

そこで痩せ我慢すると夜中にお菓子食べたくなって

そこら辺にあるチョコとかポッキーとか貪るように

食べるから痩せないんだろうなとも思うし。。。

妊娠期間中はずーっと食べてたから今は一日一食も

結構ツラかったりして中々思うようにコントロール出来ない

早く痩せたいけど食べたいし・・・もうどうしよう(笑)