LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ゆで卵とバナナだけは流石にキツい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

悪阻が落ち着いてから出産した今の今までバカスカ

食べたいものを食べたいだけっていうワガママ生活を

送っていたのにいきなり「ハイ!今日からバナナとゆで卵!」

は流石にしんどいしキツいし1日目にして挫折したので

ウィダーインゼリーも仲間に入れようと思いさっそく

アマゾンで36個入りのケースを一つ買いました!

とりあえず朝食は昔から食べない家で育ったので

朝食兼昼食としてウィダーを摂取して夜はバナナだけ!

これをまずは1ヶ月続けてどこまで落とせるかを

試してみたいと思います!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

まだ子供も4ヶ月だし独身時代のように「食べない」

ダイエットで倒れても困るし今はチビ助連れて

天気が悪い日以外は必ず散歩もしてるので、そういう時に

クラクラっとなったらもっと困るので(^_^;)

食事は全てウィダーっていうのも考えたけど

それだとお金もかかるしきっと続かなくて結局他のものも

食べてしまうとカロリー摂りすぎで今と変わらない事にも

なりかねないのでウィダーインゼリー飲むのは昼食と

書いたけどチビ助と散歩に行く前にしてあとは腹持ちの良い

バナナとか腸の掃除をしてくれるコンニャクとかを

食べながら1ヶ月間頑張ってみます!!

一日の総摂取カロリーを1000キロカロリーに抑えたい!

生きてるだけでもカロリー消費はしてるし他にも

お風呂入ったり家事したりでも消費するけど

今まで消費するカロリーより遥かに摂取カロリーの方が

上回ってたからどんどん蓄積されて結果醜い身体に

なったワケなので今の私には摂取より消費カロリーが

上回る方が都合が良いのでまず48キロになるまでは

1000キロカロリー以内に収めるようにして

そこから残りの-8キロは1100カロリーくらいを

目安にバランスの良い食事を摂るようにっていうのを

目標に頑張っていこうと思います!!

いちいちカロリー計算しながら食べるのは面倒だけど

自分で自分をコントロールするにはどれだけ一日に

カロリー摂取してるのかを確かめないといけないので

ダウンロードしたは良いけど眠らせてたダイエットアプリに

毎日カロリーと体重を記入するのもやろうと思います!

痩せたい!痩せなきゃ!って追い込みすぎると

体どころか心の病気にもなりそうなので・・・

別にショーに出るとかオーディション受けるとかでも無いし

一般人なのでストイックになり過ぎすゆるーい感じで

最終的に目標体重になるようになればイイかな。

一度痩せれば「太りたくない!」って思いから

自然と食べる量とか物をセーブ出来るけど

今この体と体重だと「まっいっか」になって

ついつい食べてしまうので(^_^;)

妊娠中から気をつけてれば良かったと今さら後悔(笑)