LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

有酸素運動!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先月少し頑張って健康診断後、全くと言っていいほど運動せずサボっていたのですが今日からまた再開しました(笑)

いつも2週間くらい頑張ると「今日はやらなくていっかなぁ、明日からまた頑張ろー」となって結局やらなくなるので、今回もいつまでこのやる気が続くか分かりませんが😅出来るところまで頑張ろうと思ってます💪

でも、有酸素運動はダイエット云々よりコレステロール値や血糖値、血圧などを下げて安定させる効果があるので健康目的で続けていけると良いなとも思ってます🏃

運動すると、今日これだけ動いたから…と食べ過ぎてしまいますが食欲のコントロールもダイエットには必須なのでそこも頑張りたいと思います!

とりあえず無理な食事制限で痩せるのではなく時間は掛かりますが、体重というより体脂肪率を下げる努力をしていきます💪