LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ダイエット中ですが

にほんブログ村 その他日記ブログへ

毎日ずーっと同じ食事だと栄養も偏るしストレスにもなるので週一回は食べたいものを食べようと思います。

結果、体重落ちてるから良いけどついこの間も急に食欲爆発してご飯食べまくったし😅

急な思いつきみたいな感じで今日はもういいや!食べよう!というのが続くとメリハリもつかないし、きっとダイエットは成功しないと思うので。

週一回、曜日を決めてその日はカロリーとか気にせず食べたいなと思うものを食べて次の日からまた頑張ろう💪って感じで緩く続けていこうと思います😁

無理なダイエットしてリバウンドを繰り返すのはもう嫌だ!(笑)

今度は食事+運動で徐々に時間をかけて体型を戻します💪