LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事行きたくない!w

有給で最後の10日間一気に休んじゃおうかなぁ。 もう「要らない、必要ない」って言われてまで 頑張れるほどメンタル強くないしそんな根性ない。 あと30日間もあの職場に行って仕事しなきゃ ならないのかと思うと息が詰まりそうになる(笑) いきなり言って…

仕事辞めたくなった!(笑)

なんだかなぁ・・・来月以降の契約更新なしだって。 派遣だからいつ切られてもおかしくないってスタンスで この半年間ひたすらやりたくないビラ配りも営業行為も 頑張ってやってきたけど、いざ「更新しません」って 言われちゃうと分かっていてもやっぱりう…

洗車&掃除

あまりにも車が汚すぎたので洗車と掃除しました! 妹がこの間ポテチを盛大にぶちまけまして(笑) 開かないなら無理に袋引っ張らないでギザギザから 切れば良いのに破ろうと思って思いきり力入れたから その衝撃で殆どのポテチが宙を舞い、そのおかげで 車の中…

久しぶりに風邪引いた…

数日前から風邪を引いてまして…やっと調子が 出てきたけど大事を取って今日もお休みもらいました 明日は元々休みだから水曜日から元気に??(笑) 出社したいと思います…。(´Д`)ハァ…www こんなに休むと行く気失せるなぁ…。 10年ぶりに風邪引いたけど結構…

明日から

妹は学校行事で北海道に4泊5日の旅行へ出発。 まだ高校生、もう高校生…何か早いなぁ…(笑) あっという間に大学生になるんだろうなぁ。 私と妹は10歳離れた姉妹なので何か…ね(笑) ついこの間まで小学生、中学生で課外授業も近場の 日帰り出来るようなとこ…

早退・・・

水曜日の夜から体調悪くて木曜日早番だったので 朝だけ出社して中番と入れ替わりのような感じで 早退させてもらって金曜日病院行って薬もらって ちょっと調子が戻ったので調子乗ったらまた・・・w 今日は中番だったけど大丈夫だろうと思って出社したけど 夕…

ダッシュボードマット

このご時世あまりダッシュボードマットを敷いてる 人っていないけど(笑)何となくやってみたくなって オートバックス行って買ってきました!! チェアマットに埋もれてひっそりこっそり的な感じで 置いてあったので最初、見つけられなくて もうこんなの使う人…

風邪引いたかも知れない疑惑

体調悪くて午前中で早退させてもらいました…。 あーあ、こういうの社会人になって初めてだわ。 学生時代もそんなに早退すること無かったけど。 とりあえず頭が痛い…!!(ノ#´Д`)イタイ

リネージュ2レボリューション

ついに今日から配信ですね!!ということで ちょうど今日休みだったので配信時間に間に合うよう 昨日からダンロードしておいて…(笑) 12時ちょっと過ぎからプレイ開始!! 一時間ちょっと遊んだ感想としては「楽しい!」 PC版リネージュも、かじり程度に遊ん…

禁煙しようと思って

アイコスと煙草を併用し始めて早5日・・・。 なんかアイコス合ってない気がする。(^^;) タバコだけ吸ってるときは何ともないけど アイコスだと必ず気持ち悪くなるっていうか 初めてタバコ吸ったときみたいな感じになって そのあとも何となく気分が優れない…

リネージュ2

今週の水曜日ついにリネージュ2レボリューションが 正式リリースされますね!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ PC版リネージュはほんの少しかじった程度なので 今回のスマホ版がどういう感じになるのか分からないし PC版と比べようがないけどクエストは全…

BOOWYとかCOMPLEX

年代じゃないバンドの曲が昔から好きで良く聴いてたけど (27歳でGLAYが好きって事も周りからしたら意外) 最近何故かBOOWYとCOMPLEXにハマって 結構、割としょっちゅう聴いてるかも知れない(笑) BOOWYはGLAYが憧れてやまないロ…

最近の休憩場所

今まで従業員の休憩所でお昼取ってたけどここ2ヶ月近くは 毎回同じモール内の2階にあるカフェでコーヒー飲んで タバコ吸いながら1時間ボーっとしてます(笑) なんか休憩室ってイマイチ好きになれないっていうか 雰囲気が好きじゃなくて、、いつの間にかあ…

なんかもう死んだ

早番、中番交互の5連勤とか兎に角5連勤が多すぎて もう死んだ。死んでる。まじやる気ないのに5連勤とか しんどすぎて頭おかしくなりそうなくらいうざい。 とりあえず5連勤地獄から脱出したいけど今月の最終週 また怒涛の5連勤入れられててもう嫌がらせ…

アイコス

ずーっとアイコス欲しくて近所のコンビニで 予約までしたけど(笑)それを職場の人に話したら 知り合いがやってる店で取り置きしといてもらえるか 頼んでみるよと…んで、取り置きして頂けることに なったので仕事帰りに行ってきました!! とりあえず吸った感…

駐車場代えげつないw

近くに最大700円で停められるコインパーキング あるけど若干歩かなきゃいけなくて特に天気悪い日は 濡れるし面倒だしって思って職場のモールの駐車場に 停めてるけど最大1000円でこれが21~22日間、 ふと計算してみたら何だかえげつないなぁ(笑) …

ずっと雨

今月に入ってからずーっと雨続きで気分も下がる。。。 最後に天気が良かった日って一体いつだったんだ(笑) 8月に入って1度も晴れた日が無いらしいから・・・ 7月の・・・いつ??(笑)ってくらい本当に悪い! 休みの日しか洗濯機回さないのに私が休みの日…

お墓参り

今日はお墓参りに行ってきました。 ちょっと遠いところにあるので毎年お墓参りは プチドライブ的な感覚だけど今年は生憎の雨。 8月入ってから今日まで天気良かった日って?? ってくらいずーっと雨降ってる気がする。 いつもお花とお線香あげてくるけど今年…

やっと休み!

ここで連休入れといて本当に良かったって思えるシフトw 週休2日制って1週間のうちに休みが2日間あることが 本当の意味の週休2日制??それともとりあえず2日で 月8日あれば大丈夫って意味??どっち??(笑) 私の今月のシフト4週間ある内の3週間が…

気が合う人、合わない人

赤の他人同士が何時間も同じ場所にいるんだから そりゃ合う合わないは有るけどいつからだろう。 店長とこんなにもすれ違うようになったのは(笑) 新しい子が入ってきてからだよなぁ…。 店長と2人で話してると必ず毎回、話に入ってきて 話題をかっさらうとい…

乾燥機欲しいなぁ

今月に入ってからずっと雨続きで乾かないので 自宅で洗濯して大型乾燥機があるホームセンターまで わざわざ往復40分くらいかけて行ってるけど 乾燥機代とガソリン代を考えたら絶対に買ったほうが 安上がりな気がして、っていうか安上がり(笑) 太陽の力で乾…

天気悪いと…

気分まで盛り下がるっていう…。じゃなくても 仕事行きたくない、やりたくない病を発症させてる のに太陽が出てないから余計に下がる…(笑) 晴れてて「夏!!サマー!!」って感じならまだ多少は 違うのかも知れないけど、こういう天気だから…。 あーあー。晴れ…

禁煙してないけど(笑)

とりあえずタバコネタなので禁煙カテゴリで…。 あの会社に入ってから何故か本数が急激に増えて、 気付けば1日2箱半ペースになってました(^_^;) 今までどんなに吸っても1日1箱だったのに…。 何だかなぁ…色々有り過ぎて悩めば悩むほど 本数がどんどん増えて…

言われて見てみたら・・・

会社の後輩に「〇〇さんの派遣会社がここの募集してるよ」 って教えてくれて見てみたら今より自給を100円下げて しかも早番枠だけで本当に募集かけててちょっと焦り。 私はとりあえず今のところ早番と中番が交互に入り混じった シフトなので「大丈夫大丈…

会社で色々ありすぎて・・・

ブログ書く気に中々なれず3月の入社以来ほとんど 更新してないことに気づいたっていう(笑) そもそも予定が無いから書くことがないってだけだけどw 職場の人間関係云々で書く気になれなかったっていうのも あるけど・・・(´Д`)ハァ…なんかもう疲れた!!(笑)…

また大量購入(笑)

何度頼んだか分からない楽天市場の某お店(笑)で またお菓子を大量購入しました!!www 前回はポップコーン100袋に、かっぱえびせんと アスパラガスっていうお菓子で今回はチップスター 16箱とチョコボールを100箱(笑) 野菜室がチョコボールで占拠…

楽天見てると

楽しくなっちゃってついつい色々買いたくなる…けど 金欠気味だから気を付けないとタバコ買うお金がw でもお菓子だけは欲しいなぁ。チョコボール!(笑)

目標という名のノルマ

今月に入ってからリース契約のための商談件数ノルマ、 会社はあくまで「目標」って言ってるけど厳密には ノルマが課せられてしまい一気にやる気が失せた(笑) 派遣社員にノルマを課してはいけない事になってる? らしいのに何故か営業ノルマを課せられ、誰の…

また衝動買い(笑)

いつもの楽天市場のお店でまたまたお菓子を大人買いw 今回はチョコボール100箱とチップスターのりしお味 16箱を本当に思いつきで大量衝動買いwwwww 最近あまりご飯食べずにお菓子ばっかり食べてる。。。 会社で色々ありすぎてお腹空かないってい…

いつも買うもの

ファミマに行ったら必ず買うコーヒーとポッキー! コンビニコーヒーってファミマ以外にあまり 飲むことってないかも知れない。 ミニストップは1度だけ飲んだけど苦味がなくて 美味しかったような気がする(笑) コーヒーは基本ブラックなので、あまり苦いのは…